牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

不倫相手と別れても妻とはやり直せないと実家で別居する旦那はおかしいですよね。修復しようともせず、私とはやっていけない、前みたいには出来ないなんて。子供たちの為にも一緒に暮らすのが当然じゃないでしょうか?別居なんて都合良すぎでは無いでしょうか?愛情が無くても子供たちが小さいので助けて生活して貰いたいです。今、主人は彼女と別れようとしてくれています。私は主人に大好きで、大切な人だと今更メールをしてますが全く無視されています。私が追いかけるのは気持ち悪がれているのでしょうか?みじめで、情けないです。
発覚するまで夫婦仲も良かったので現実を受け入れられないです。

A 回答 (5件)

●不倫相手と別れても妻とはやり直せないと実家で別居する旦那はおかしいですよね。



 ↑ そういう時期ってあります。気持ちを含めて不倫相手とキッチリとした形で別れていないのです。別れさせられた、納得していないがとりあえず別れた、可能なら復活したい、という気持ちがあるからご主人のような気持ちになるのです。

不倫がバレた以上継続してはダメだということを色々な事例を用いてご主人に分かってもらうように努めましょう。そして、生きていく上で家族が大切である。1人では生きていけないという当たり前のことをいいましょう。今、ご主人は当たり前のことを当たり前に考えられず、妄想の中で不倫女と生きているのです。
    • good
    • 0

私の最初の夫は、私との結婚前から二人の既婚で子持ち女性と不倫していました。


田舎の教師だった夫の世間体の為だけに妻に選ばれただけでした。

そんな男だと見抜けなかった自分にも非はあると思いましたが、私の場合は、不倫を指摘しても「お前には関係無い」と言われ、どうにか自分に目を向けてもらおうと、姑のいびりにも陰で一人で泣いて、夫が言うままに朝から夜中まで働き続けました。

そんな自分を、やっぱりみじめだと思いましたよ。
自尊心も粉々でした。

離婚しても、パニック障害になったりして、自尊心はなかなか埋まりませんでした。
長年パニック障害と共に過ごしてきた今、やっぱり、不倫なんかをする人間の心理なんて理解できませんよ。
誰かを確実に傷つけることがはっきり分かっているのにそんなことをするんですから。

あなたは間違っていないことだけは忘れないで下さい。
お子さんたちの為にも修復したい面もあるのでしょうし、それも間違ってはいないと思います。
でも、現実は受け入れるしかないと思いますよ。
「元に戻れない」のは、そんな卑怯な真似をしておいて、あなたやお子さんたちに対して後ろめたい思いを抱えながら過ごすことからも逃げているとしか思えません。
そんな息子を匿っているような親も親だし、幼子を見捨てさせるかもしれないのにキッパリ去ろうとしない女も女。

少し、頭を冷やさせたらいかがですか?
あなたが助け舟を出すから、余計に甘えているのかもしれません。
念の為、役所に離婚届の不受理届を出しておいた方がいいかもしれません。
ご主人、まだどっちつかずかもしれませんから、女の言いなりになる可能性も捨てきれませんから。
    • good
    • 1

あなたは何一つ間違ってません!自分も妻に不倫されました。

調停がこれから始まります、不倫する事自体がおかしいと思ってます。旦那さんの態度間違ってます!早く別れたほうがいいと思います。嫁の不倫2回目です。裏切る人は何回でもします。慰謝料、養育費は弁護士頼んで取れるだけ取ったほうがいいと思います。自分も当事者二人から取るつもりです。
    • good
    • 1

苦しいでしょうね。

お気持ち察します。貴女は責任のある立派な母親です。
けしてみじめなどでは有りませんよ。
少しだけ追いかけるのを止めてみては?
離れすぎないように。
    • good
    • 0

そんな男は捨ててください。


あなたがきっぱりあっさり捨てることで、数年後戻ってきます。
今は耐えて、専門家を入れて、取れるものをとって、お子さんを守ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!