プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏ができない

出会っても早い段階で体の関係を求められることが多くて相手の人もよくわからないし遊びなのかな、これ以上会えないなと思って終わってしまうことばかり…
周りの結婚している人の話を聞くと付き合ってから関係を持った人が多く私もそのような関係をとても羨ましく思います。
こうなってしまうのは私に何か原因があるのでしょうか…本気で悩んでいます。普通に安心できる彼氏はどうしたら出来ますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ゆっくり時間をかけるしかありません。


必ずあなたが求める人は現れます。
    • good
    • 0

恋愛したがってるから押しに弱そう!



または、直ぐに人を好きになる感じがしそうで、俺いけそう?!と思われてる可能性があるかもしれません。
また、服装も普通でしょうか?普通すぎもいけそう!と思われやすいです。
けれどがっちりだと高音の花っぽくなってしまったりと、、、顔とか見ないとわからないのでご参考までに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!