アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型ショッピングモールの歩き方を教えてください

A 回答 (3件)

時計周り法:入り口(番号が振ってあったりしますのでメモっておきます)から入ったら、


左手側をお店とするように、ずーっと歩いていきます。
前見た店がつづくようになったら、上の階にいくエスカレータを探しながら進みます。
エスカレータが見つかればそこから上階に行き、1階と同様左手側をお店とするように、
ずーっと歩いていきます。一階から上がってきたエスカレータが見つかればそこから上階に行き、
同様のことを最上階まで行います。
各階のランドは無視してきましたので、こんどは、エスカレータで下の階にいき、右手側をお店とするようにずーっとあるいてゆき、エスカレータが見つかればそこから下階に行き、同様のことを繰り返します。
途中で、館内案内のパンフレットを入手し、それまでに来たルートを書き込み、最後まで書き込んでみます。
まだ、通っていないルートがあればそこだけを回っていきます。
とにかく一筆書きの要領です。がんばって見落としがないように制覇してください。
なお定期的にお店は変わりますので、リニューアルがあった場合はもう一度やるしかないですね。
    • good
    • 2

やみくもに歩くです


歩くことを純真に楽しむ
    • good
    • 1

どのように楽しんだら良いのか、という質問ですか?



それとも

混雑しているところをどのように歩けばいいのか、という質問ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!