プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのハードディスクからDVDに録画する方法

A 回答 (3件)

LANダビング対応テレビなら、


対応BDレコーダー/対応PC(のBDドライブ)にダビングして
DVD化できます。

LANダビング不可能なテレビも多いので、型番を明記してください。
可否のアドバイスが出来ます。
    • good
    • 0

取扱説明書に説明してあります

    • good
    • 1

不正コピー防止で出来ませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!