アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫っぽい人ってどんなイメージがありますか?親しくなった男性から決まって猫っぽいよねと言われます。そして皆待ち受けが猫だったりと愛猫家です。自分では見た目も性格もどちらかといえば犬かなと思っていたので、客観的に私はどんな風に見えるのか疑問をもちました。皆様が思う猫っぽい人ってどんな感じでしょうか?

A 回答 (7件)

ふにふにしてる人。


つかみどころがないというか、コロコロと変わるというか。
悪い意味ではないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

BAを選べなかったので、一番最初に回答してくださった方にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 14:11

自分勝手です、気まま、差別が激しい、上の目ばかり気にしている、浮気がバレバレ、喜怒哀楽が激しい、可愛いげない、考えが読めない。

以上、猫の為なら会社も急に休む、10匹もかっている、前々の会社の事務員でした。だから貴女のことではありません。悪しからず。
    • good
    • 1

私、個人の意見ですが


猫っぽい女性のイメージとしては目にインパクトがあります。
アーモンド型の釣り上った感じですね。
髪は黒髪のストレート系かな。
性格としては静かな感じで自分を大切にしている、それでいて周りの様子もうかがう事が出来る。
誰にも見つからなければ大胆なこともしてしまう好奇心旺盛なところもある。
このような印象をもっております。
    • good
    • 2

気分屋、興味がない事柄はスルー、単独行動、気配を消している等々

    • good
    • 1

甘えるのが上手い♡

    • good
    • 1

気まぐれ。


自由気まま。
掴みどころがない。
愛くるしい。
目がクリッとしていて、目尻がキュッと上がっている。
    • good
    • 1

…いやあ「猫ひろし」しか思い浮かばない(汗)。


ホントに、あの人はある意味タダモノじゃないね。

気まぐれ、ツンデレ、飽きっぽい、個性的、寂しがり屋、自由…とかって感じかな?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!