アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫を飼ってる人に質問です。
猫のイメージの代表「マイペース」以外に猫ちゃんの性格を教えてください!
飼ったことがないのでリアルな猫の性格が分かりません。
知りたいです。

A 回答 (3件)

犬の散歩に付いてくるとか?犬のリードを踏んで動けなくしてから猫パンチをするとか。

「猫を飼ってる人に質問です。 猫のイメージ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは可愛いですね

お礼日時:2023/03/16 22:50

飼い主に似る。

あるいは飼い主が似る。
    • good
    • 0

自分勝手。

ツンデレ。つまり、勝手気ままに振る舞っているようでいて、実は飼い主の愛情なしには生きていけない、っていう性格かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!