プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな同性が夢に出てきて、夢の中で性的な行為をしていてびっくりしたことが何度かあります。

無意識にそういうことを望んでいるのでしょうか?
驚きはしましたが、私の中で気持ち悪い、嫌だという気持ちはなく、むしろ彼女だけなら大丈夫かな?という気持ちがあります。

A 回答 (2件)

レズビアンの素養は強いと言えるでしょう。

そこを無理して押さえないで、レズビアンとして強く生きて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

現実に彼女とそんなことが出来るのかと言われれば実感がわかないのですがね(笑)
彼女が好きなことに変わりはないので、自分の気持ちを大事にしたいです。

夢の中のセックス自体には、大して意味は無いと思う。

「エッチな行為」としての意味ですけどね。
きっと夢の中に出てきた「彼女」は、あなた自身ですね。もう一人の自分、本当のあなた・・・、です。
現実で、あなたがその女性に感じている憧れは、その女性が「本当のあなた」に似ているから、あなた自身を彼女に投影しているのですね。
夢の中であなたは彼女と性行為をする、つまり、普段の生活で演じている「あなた」と、あなたの心の奥に隠れている「本当のあなた」(=彼女)が
一体化する、という意味です。
つまり・・・簡単に言えばあなたは精神的な大人になりつつあるんですよ、きっと。健全な大人にね。
普段のあなたと本当のあなたが、やっと兼ね合いをつけ始めてきているんですね。

・・・当たってるかどうか分かんないですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

夢に出てきた方のことは本当に尊敬していて大好きです。憧れが強いので、nono59さんの仰るように彼女に近付ける予兆であるなら本当に嬉しいです!!