dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とはじめてエッチして寝て朝方一緒に寝てる時そっと手を重ねてきてくれました。夜彼が寝てる時私がしたのと同じように。起きたらおきないといけない時間までギリギリまで抱きしめられました。LINEは三日に一回ペースですが、週一の休みには必ずデート誘ってくれます。
どんな気持ち何だと思いますか?

A 回答 (2件)

彼女さんのことが大好きで大切にしたいと思ってるんじゃないでしょうか?


手を重ねてくれてたくさんハグしてくれるなんてラブラブで羨ましいです(´ ˘ `∗)
    • good
    • 1

質問者様のことを大切にしてくれてるんですね。


とてもうらやましいです。
男性は欲求を満たして終わりだという人もいますが、質問者様の彼氏さんはそうではなさそうです。
連絡は3日に1回程度だとしても休みになると必ず会ってくれるなんてステキじゃないですか(*´ー`*)

これからもお幸せに( ˇωˇ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!