海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今、彼女との旅行を考えてて悩みがあります。
2人での旅行先です。
いろいろ調べているんですが・・・「車で○分」と言うようになってて困っています。
私は車の免許は持っているんですが・・幾分長距離の運転に自信がないので電車で行きたいと思うんです。でも、駅から近いトコなんてあまりないですし・・駅から近くても遊ぶ場所がありません。
まぁ~泊まるのにどうしても譲れないのが
駅から近く
多少安い
関東圏内
この3つは譲れません。
そして、この3つの条件に合いそうな旅館などありましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

雰囲気から.

団体行動が不可
「駅から近く」は「駅から1km以内」
バス移動は不可
都内発
とします。

鬼怒川の江戸村等はバス移動が前提で不可。
東武沿線では.蔵の町栃木市散策。体力勝負。栃木のホテル経営者の娘がタレントをやっていた(る)ので.見てきても良いでしょう。
栗田美術館(ちょっと遠いです)。
大平山登山(近所の女学生に遊びに行くところとして教えてもらった場所ですが.現地にたどり着いたことがありません)
渡良瀬渓谷鉄道沿線(駅ホームの温泉・滝・ダム・美術館・足尾鉱山)
東武動物公園
水戸偕楽園と近所の公共施設
大洗水族館と海水浴場(宿は遠い場合もあり)
犬吠崎(銚子電鉄のダイヤに注意)
水郷は今ですと時期はずれ(菖蒲園)かな。1箇所だけ駅前があったはずなのですが.場所を覚えていません。

都内を通っていく場所は原則として利用していませんので.東京の東から南にかけては回答できません。私鉄各社の沿線観光パンフレットを入手すると大体検討つくかと思います。
    • 0

鬼怒川か日光をお勧めします。

東武鉄道でスペーシアにのって彼女と旅行なんて、うらやましい限りですね。(ってまだ決まったわけじゃありませんね)

観光するなら日光の方かな。東照宮もあるし、バスで華厳の滝や湯の湖なんかにもいけますしね。

お宿は正直よくわかりません。東武トラベルなんかに行くと、行き帰りの電車とお宿を組み合わせた商品なども扱っています。パンフレットもありますよ。そういえば、日光・鬼怒川のフリーパスもありますね。観光施設やお土産の割引などもついています。参考URLをご覧ください。鬼怒川温泉に泊まって、日光観光ももちろん可能です。(ってゆうか、普通ですね)

参考URL:http://www.tobu.co.jp/train/kupon/freepass/index …
    • 0

こんにちわ。

箱根なんていいんじゃなでしょうか?箱根エリアは電車、登山鉄道、バス、の移動で色んなところが楽しめますよ!!北関東なら鬼怒川も電車、バスでもしっかり楽しめます。 
    • 0

いいですねえ、彼女と旅行!

電車で行くのって、おしゃべりも弾むし
なかなかステキだと思います

譲れない条件、了解なのですが

1)何泊するんですかあ
2)どんな遊び希望?たとえばアミューズメント?美術館巡り?それとも???

補足お願いします!

この回答への補足

はい、分かりました。では、補足します。
1)→1泊2日の予定です。
2)→アミューズメント系ですね☆
お願いします。

• 0