プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に質問した件の続編ですが、聞いてください。
酔っ払って私に電話してくるって言う彼と2人、私の部屋で(独り暮らしです)飲みました。部屋に入れるのは初めてでした。
結局泊まったんですけど、何も起こらず終いだったんです。
これは客観的に見て私に気が無いんですよね?
女として魅力なかったんでしょうかね・・・。

A 回答 (11件中11~11件)

初めて部屋に入れてもらったから、すぐにHするというほど短絡的ではないと思います。


ムードというものがありますし、お酒を飲むと出来ないこともありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
一晩中一緒にいて、同じ部屋で寝てるのに・・??
確かに結構飲んではいました。
すっかり自信喪失しててダメですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!