性格いい人が優勝

CANON トランスミッターST-E3-RTについて教えてください。CANON スピードライト600EX II-RTを所有しており、ワイヤレスで発光させるためにCANON トランスミッターST-E3-RTの購入を検討中です。メーカーの説明ではCANON スピードライト600EX-RTに対応と書かれているのですが、600EX II-RTでも使用可能でしょうか。どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回答ではありませんが



カテゴリ相違してますから以後 気をつけてください

教えて!goo > パソコン・スマホ・電化製品 > AV機器・カメラ
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2086/

こちら(↑)が本質問を投稿するのに適したカテゴリだと考えます


「教えて!goo」のアプリは

カテゴリを正しく選択できない欠陥アプリですから

ブラウザを使って利用する事を推奨します

そして解決したのであれば「質問を閉じる」事を忘れずに
    • good
    • 0

使用できます。



600EX II-RTは、電波通信・光(赤外線)通信の何れにも対応。
方や、ST-E3-RTは、電波通信のみ。

依って、ST-E3-RTは、600EX-RT・600EX Ⅱ-RT・430EX Ⅲ-RT以外の電波通信非搭載スピ-ドライトとは通信できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これで安心して購入できます。

お礼日時:2016/11/18 23:14

はい、利用可能です。


うちも使ってますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2016/11/18 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!