プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!
表地:フォックス/裏地:ポリエステル100%
と書いてあるファーマフラーがあるのですが、こちらはふわふわな部分はキツネということなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こちらになります。

    「初めまして! 表地:フォックス/裏地:ポ」の補足画像1
      補足日時:2016/11/19 01:40
  • 皆様有難うございました。最近流行っていて実物をみたら小さくなんだか、しょぼい?感じでした。手を出さずによかったです。本当に有難うございました!

      補足日時:2016/11/22 18:28

A 回答 (3件)

No.1   再再度、



折角の画像添付ではありますが、毛皮に着色(染色)されてますので、
これでは判断できません、
悪しからずに、

通常毛皮製品に染色が施される事は少ないのですが、
折角の毛皮の意味合い・風合いが失われてしまいますから、

個人的な考えですが、この商品には手を出さないほうが無難のようです、
何かキナ臭く感じます。
    • good
    • 0

No.1  再度、



多くは知りませんが国産ならアカギツネ・キタキツネ辺り、
輸入ならオグロスナギツネ・ケープギツネ・ホッキョクギツネが多いようです、

当然、材料は国産・輸入ともに入り混じってます、

これ以上は知りません。
    • good
    • 0

フォックスの表示なら額面どおりに毛皮の箇所は「狐」ですが、



狐の種類は色々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なんですね。
ちょっとまた調べてみたいと思います。もし宜しければ詳しく知っているなら教えて頂けたら嬉しいです。
ただのティペットにフォックスと書かれてました。

お礼日時:2016/11/19 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!