アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。失礼します。
いま二つ年上の女性に告白をして返事を待っています。
お互い大学生でバイト先が同じでした。今向こうはバイトを辞めてしまっています。
半年以上の片思いで一度恋愛対象ではなくバイトの仲のいい人としか見れないといわれています。
でもやはり好きで諦めきれずその後も何回か映画やご飯に行きました。
そして先週水族館に二人で行きその日の別れ際に告白をしました。反応は照れていたのか少し笑顔で、考えさせてとだけ言われました。
その時は保留かぁとだけ考えていましたが、家に帰り、だんだん遠回りにフラれたのだと実感が沸き今とても辛いです。なのに、もしかしたらと期待している自分がいて嫌になります。
連絡はその日に、「今日は楽しかった、ありがとう」という内容のラインだけ送りそれっきりです。
音信不通になって終わりそうな気がして不安です。
向こうはクラブにもよくいく子で普通にモテる女の子です。
多分ほかにも言い寄られてる男性がいるため保留なんだろうな思っています。
自分は男らしい系ではなく面白い系で、その子といても冗談言ったりいじったり、いじられたりな関係で今となっては自己嫌悪でいっぱいです。
今どうしたらいいのか悩んでいます。
アドバイスでも、キツイ言葉でもかまわないので教えてほしいです。
長文失礼しました。
ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。

A 回答 (2件)

キチッと、もう一度、話をして、答えをもらいましょう。


駄目元です。
そして、けじめが付いたら、勇気を出して、次に、進みましょうね。
人生、上手くいかないことの方が、7〜8割かもね。
勇気堂々!貴方は男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
もうちょっと待ってから連絡してみます
勇気をもらいました!
ありがとうございます!
男らしく!成長できるきっかけにします!

お礼日時:2016/11/19 02:30

気持ち伝えたのなら、もうほっておきましょう。

追えば追うほどむなしくなりますよ。あなたに気があるならすぐに返事がくるはずです。新たな出会い求めるのがベストな選択です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、
頭では分かっているんですけどなかなか…笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/11/19 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!