アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りのゲームなんですが、シュートのパワーがコンピューターだと、赤いゲージ変わる時があるんですが、そのときは低くて早いシュートになります。このやり方がわかりません。教えてください。
 それから、他の質問の回答で見させていただいたのですが、「ベストゴールを決めることです。3の最高は486です。2000では525を出したので目指すは600」みたいなことが書いてあったのですが、これってどこの数字なんですか?私も何度となくベストゴールをだしていますが、そんな数字は見かけませんでしたので、是非教えてください。
 それから、決勝戦がFCセガではなくて、FCソニックになることがあるんですが、あれはどうして?
 他に、裏ワザ(自分がFCセガになること等)あったら教えてください。
 いろいろ質問多くてすいません。大変好きなゲームですので、、、、。
 

A 回答 (1件)

ベストゴールの数字や裏技は知りませんが、


低く早いシュートはゲージをいっぱいにして、
シュートを打つタイミングでまたシュートボタンだと思います。
(自信はありませんが多分)

私の経験からだと、普通にドリブルしてこのシュートだと大したことないです
が、前を向いた状態でパスを受け、すぐにこのシュートを打てばすごい球が飛んでいきます。 (ペナルティーエリアの外からノーバウンドで膝ぐらいの高さで飛んでいきましたよ。キーパーも反応できてませんでした 笑)
もちろんベストゴールでしたけど、数字は見かけなかったな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。質問後、いろいろ調べていましたら、このようなサイトを見つけました。http://www.amusementvision.com/ja/game/vs3/index …
 公式ページらしいです。enrigueさんのご指摘で正解みたいです。同じようなワザさっそく試してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/17 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!