プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都葛飾区特徴をいれた、女の子なんですが。
虫歯の子が多い区で、頭も馬鹿で、足立区のイケメンを求める人間でいう12歳の少女。(足立区は超貧乏なFAT BOYとかいう設定)
花菖蒲柄の着物で、花菖蒲柄の髪飾り。
目とかほっぺとかアンバランスで学力低めさを出した。
いつもは歯痛がひどくほっぺを押さえている
(原因はたぶん…草団子とか葛飾区のスウィーツ食べ過ぎ[中でも草団子は大好物で悪化しても食べてしまう。])
寅さんとかモチーフでもいっかとか思ったが、花菖蒲の女の子のほうが可愛いのでこっちにしました。

「この子どこが可愛いですか?(漫画風でなく」の質問画像

A 回答 (1件)

「おはぐろ」の様に黒い、間隔のあいた「虫歯」がカワイイ。


そして、両端に飛んでる視線が、「カワイ子ぶりっ子」を思わせられる。
「ぶりっこ」を出しているのに、キモち悪くないのは、全体的なブサイクさからだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和服の虫歯娘ってやっぱ可愛いよな!

お礼日時:2016/12/10 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!