電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単純な質問ですみません。
以前、できたのですが、現在のファイルで、どこで指定するのかわかりません。ペイジレイアウトで、余白を調節する以外にないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ページレイアウトタブのページ設定(文字横の□をクリックすると表示される画面)から


文字数や行数を指定できますよー

Word2010しか使用したことがないのでその他のバージョンは
確かじゃないですが、恐らく同じかと思います。

↓のページが分かりやすくて参考になると思います。
http://www.wanichan.com/pc/word/2010/06/12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
「ページ設定」の画面が出なかったのですが、余白をユーザー決定にしたら、出てきました。もっと簡単な方法がありそうですが、とりあえず、これで、ことが吸いました。

お礼日時:2016/11/26 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!