dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EXCEL2000で表を作りました。
これを無地のルーズリーフ(B5)に印刷したいです。
余白(左)の幅を15mmに設定したいのですが、方法はありますか?

また、印刷する際にwordのように印刷ページを指定することは可能でしょうか?
P1・P3・P5みたいな感じです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

> wordのように印刷ページを指定することは可能でしょうか?



ページ設定の「ヘッダー/フッター」タブで、設定します。
http://www.yoshikawa.co.jp/ybs/skilup/ybs0404.htm

参考URL:http://www.yoshikawa.co.jp/ybs/skilup/ybs0404.htm
    • good
    • 0

こんばんは。



分散したページ数の指定の印刷方法は、通常のExcelの仕様にはないはずです。
#1の方のような指定方法以外としては、たぶん、どなたかが作っているような気がしますが、マクロで、Wordと同じような入力で印刷出来るように作ります。
    • good
    • 0

次の方法をお試し下さい。


・左余白を15mm
 ファイル→ページ設定→余白タブで左欄に1.5と入力
・印刷ページを指定する
 対象頁を選択(2頁以降はctrlキー押下しながら選択)
 ファイル→印刷→印刷対象の選択した部分にチェック→OK
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!