プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今先 10分前に 久しぶりに合うお気に入りの女子と 食事行く予定でしたけど メールで体調悪いから 帰りますて言われました 普通一目会って帰りませんかね 女の人どうなんですかね 教えて下さい

A 回答 (5件)

うわ、悲惨。

ドタキャンされてる男がいるわ
    • good
    • 0

貴方が彼女に対して何か嫌なことあったんじゃないんでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールで噂で聞きましたよ 結婚するのて聞きました

お礼日時:2016/11/19 19:59

よっぽど、気がのらなかったか。

。。
数日おいてから、体調を聞いてみたら?
そのときの反応をみて、判断力してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね メールで結婚するのて聞いてしまいました 良くなかったですかね

お礼日時:2016/11/19 20:02

めっちゃ体調悪かった(´⊙ω⊙`)

    • good
    • 0

『そうなんですかね メールで結婚するのて聞いてしまいました 良くなかったですかね』



これを見て体調が急変、悪化になったのだと思います。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!