アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信が3日に一回って
遅い方でしょうか?

A 回答 (5件)

電話で話たらダイレクトでいいと思う。

嫌が何でも出るでしょう。勝手すぎ?
    • good
    • 0

内容によりけりですよ。

    • good
    • 2

人それぞれだから気にしない。

返信遅いとか言われたら、急ぎなら電話して来い。と言いますね。
    • good
    • 1

遅いよう


せめて1日に1回だな( -`ω-)b
    • good
    • 0

遅いと思います


私は送られたらすぐ返しますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!