プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に嫌われててそれを
挽回したいです。
現在高3男子です。
好きな人とは夏休み終わり間近に相手のこと同じクラスの子を通してLINEを交換し一度一緒に帰ったりもしました。(8月末)
次の週にはデザートを食べに行く約束をしてました(9月末)
その週から急にそっけなくなりました。理由は自分が知らず相手のバイト先の前を走ったから、今週は無理と言われただけで焦って余裕のない対応をしてしまった、学校で見かけた時声をかけたことがあるのですが緊張してすごく暗い感じだった等々だと思います。
そっけなくなってからは相手の子の好きな漫画の話をしたり少し時間を置いて(2週間)10月頭に映画に誘ってみたりしましたがダメでした。
返信もそっけなくなってからは徐々に遅くなり11月頭に2週間ぶりに送ったLINEは読まずに削除といった有様です。(確実にブロックはされてません)その後にそっけなくなったのは自分の行動が関係してるとLINEしましたがそっけなくしてるつもりはないよ!と返され…
ここまでされるという事はよほど嫌われてるという事も自分ではわかってます。でも彼女が好きです。
そして好意的に紹介してくれた子にもとても申し訳なくて…
今すぐに挽回したいとは言いません。時間がかかっても構いません。
なんとか挽回する方法はないでしょうか??
今自分の中で冷静になり原因がわかりつつあります。好きが故に焦ってしまった事、バイト先の事が原因なら悪気はない事、それをLINEでですが伝えても鬱陶しいだけでしょうか?幸いトーク読まずに削除されますがブロックはされてないみたいです。
本当なんとか挽回したいです。
アドバイス等もあればよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• その子はクラスが同じだけという事で
    自分が気になってた事はあまり喋らないそうです。自分自身女子とはあまり関わらないので知ってるその子に紹介してもらった感じです。
    その前を2.3回行ったり来たりしてしまったので…その他も質問文に書いた通りで…

>好意的に紹介してくれる女の子が間に居るから、フラれたんです
    これはどのような意味でしょうか…?
    無知ですいません>_<

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/19 21:26

A 回答 (2件)

バイト先の前を走ったぐらいで終焉は迎えませんので、その事象は無関係です。

好意的に紹介してくれる女の子が間に居るから、フラれたんです

もう後戻りはできませんよ
この回答への補足あり
    • 0

無理だと思う。

君が高校だからとかじゃなく、何歳でも、その状況は無理だと思う。
好き、嫌いではなく、もう興味がないんだと思う。
紹介してくれた子に、諦めるよってちゃんと言って、別の子と付き合った方がいいね。で、その子と別れた後なら、可能性はあるかもね。
好きな気持ちは、心の隅に持ちつつ、別の子に行くといいよ。
    • 3