プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月23日に発売するCDをTSUTAYAで予約したいんですけど、25日にならないとお金が入らないので25日に受け取りたいです。
可能ですか??

A 回答 (4件)

可能です。


問題有りません。

予約したのは購入しますという意思であって
発売日に必ず来ますという来店の予約ではありませんので
    • good
    • 0

23日以降なら大丈夫!

    • good
    • 0

可能ですよ


だから、予約だけでもしておきましょう
受け取るのは、いつでもいいですから

さすがに、38年後に受け取るというのは無しですが  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 0

大体一週間は、取り置きしてくれますよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!