【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私には去年の10月からお付き合いしてた彼氏が居ました。
本当に仲良く付き合うことができていて、私もとても幸せな日々を送っていくことができました。

そんなある日、彼が仕事を辞めて毎日毎日友達と遊ぶようになり…遊ぶ事が楽しくなって友達優先になってしまいました。会う日数も減っていって、別れる前の1ヶ月間は仕事の話、会えなくなってしまった不満や不安な気持ち等で何度も話し合いをしました。

少し経ってから、彼がイライラしててLINEで「明日会うのはやめよう」と言われました。楽しみにしていたから、「なんで?あたしに八つ当たりしないでよ」と言うと喧嘩になり、つい止めてくれると思い「やっぱり私達終わりにしよう」と言ってしまいました。試したみたいになってしまいますが、彼は止めずに「わかった」と言い別れを受け入れました。私は何度も何度も「別れたくない」「離れたくない」と言いましたが、「やだ」「無理」としか言ってくれなくなりあんな事言わなきゃ良かったと後悔しました。


そして別れてから数時間後、彼と海に行き車の中でエッチをしてしまいました。色々と私はツジツマが合わないと思っていた為、彼の携帯を見てしまいました。すると知らない女の子の名前があり、私と別れる数時間前に女と浮気していた事が判明しました。その場で彼に怒りました。「今は別れてるかもしれないけど、貴方が浮気した時私達は形としては付き合っていた。浮気したなんて最低」と。
「うん」「ごめん」としか言わなかったです。気がおかしくなって、私は彼のLINEのアカウントを削除して電話番号も着信拒否にしました。1度そこでバイバイしてから、彼とLINEでやり取りをすることに。LINEの内容は「私の方が浮気相手より好きだけど、浮気相手を好きじゃないとはいえない」と。その次の日話し合うことになり、ハグをされ何度も謝られてその子との事を後悔してると言われました。

また彼とエッチしてしまい、中に出され「もし子供ができたらどーするの?」と聞くと「一緒に育てる」と言われました。


ここからが意見を聞きたいところです。

彼は今、誰とも付き合いたくないそうです。
私と浮気相手の子どちらとも好きみたいです…

私はまだ彼が好きで、指輪も捨てられないしネックレスも付けたまんま未練があります。

最低なヤツとはわかっています。
過去の思い出を美化して好きという気持ちがあるのかもしれない。

ただ別れてから会っても、彼は付き合っていた時と同じように優しくて…。でも浮気相手の女の子とまた連絡もしているようで、私は浮気相手のほうに行ってしまったら…という不安感と、どうしたらいいのか分かりません。

会わないのが一番だと思うけれど、1人でいると辛くて悔しくて…。


文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

私のこのどうしようもなく、やるせない気持ちどうしたらいいと思いますか。

A 回答 (4件)

別れている女と2回?セク



中にって

彼はアウト

子供を育てる?

ならさ ホテルいけるくらいの男でないと

若い時は外 海なんてありますよね

でもさ 大切な彼女なら家なり ホテルなりでします

浮気相手がってなら 彼は遊びです

あなたも自分を大切に
    • good
    • 0

浮気してもハグして謝って優しい言葉掛けてセックスすれば許してくれるんだから、貴女はチョロい女ですね。


安心して浮気出来ます。
しかも「一緒に育てよう。」と言えば中出しもOK!
簡単で楽ちんでしょうね、彼は。
仕事辞めて遊びまくってた彼とどうやって育てるんだか…

浮気されても妊娠・中絶を繰り返すかシングルマザーになっても何でもいいから一人になるよりマシだと思うなら、その彼の都合のいい女として生きていけばいいんじゃないですか?
最低なヤツと分かってるんでしょ?
結婚しても浮気は辞めないでしょうし、仕事だって真面目にしないかもしれない。
貴女が一人で仕事して育児して浮気されて泣いて…ボロボロでもそうなると分かって一緒になったんでしょ?ってオチですね。

そんな最低な男に縋るしかないほど価値のない女性なんですかね?貴女は。
もっと幸せな恋愛はいくらでもありますよ。
    • good
    • 0

しつこい性格だね。

文章もダラダラ長いし。うざい。
    • good
    • 0

妊娠中も浮気相手と会いますよ


そんくらいわかりましょうよ
一緒に育てる?
あなた方に父親の資格も母親の資格もないですね
子供が可哀想な人生になるのでやめてあげてくだい



これくらい厳しいこと言えば目が覚めたかな?

浮気相手(その人を好き)がいて中田氏するなんて適当な奴だと冷静になって理解しましょう
目先の快楽だけ求めたアホですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!