アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じように缶コーヒーやめられね↑↑↑↑(●´ω`●)


って方いらっしゃいますか?

A 回答 (17件中1~10件)

ははは、そうなんですか。



私は紅茶派。

コーヒーは一年で3杯も飲みませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー大好きの自分からは想像もできません。(笑)

紅茶も美味ですよね♡何杯も紅茶飲んだりするのかな(^^)

紅茶と言えば相棒ですね❤︎

お礼日時:2016/11/20 16:25

どちらかと言えば、ホットレモンや紅茶を選びます。


ハイ……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホットレモン子供の時の思い出です♡

美味しいですよね!!

レモンが良いんですよね☆

お礼日時:2016/11/20 16:27

俺は、煙草を吸うからコーヒーを飲むんだよね。

セットなんだよね。煙草を吸えばコーヒーが欲しくなり、コーヒーを飲めば煙草を吸いたくなるんだよね。間違い無くカフェイン中毒だね。結局のところあなたは、何を聞きたいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ方がいるかどうか?好きなもので和気あいあいと♡

コーヒー好きなんですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2016/11/20 16:30

この季節になるとやはり缶コーヒーホットを推してしまいますね。


今までは冷たいやつ(当然缶コーヒー)でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は夏は自分の作ったの、飲むんですよ(笑)

冬だけお金かかるというか。

周りが自分の作ったのより缶コーヒーを飲みたがるのもあるんですけど。

ホット推しですね!!★

お礼日時:2016/11/20 16:35

◯ココア


◯お茶
を、主に飲みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ココア癒されますねヾ(๑╹◡╹)ノ"カワイイ!!!

お礼日時:2016/11/20 16:36

仕事の休憩時間に、タバコを吸いながら


缶コーヒーを飲んでいます。

はい、以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事がんばってください☆彡コーヒーで一息(^^)

お礼日時:2016/11/20 17:18

こんばんは。


缶コーヒー、好きですよ。
車の運転には欠かせません。
本当は、微糖が好きなんですが、今は高血糖の為、ブラックしか飲めないんです。
中年男性がブラックコーヒー・・・一見、渋そうに見えるかもしれませんが(笑)。やっぱり微糖がいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微糖最高↑↑↑↑良くなったら微糖飲めると良いですね(๑>◡<๑)

お礼日時:2016/11/20 17:20

いやいややめる必要ないない(●´ω`●)


私自身も大のblue-yellowさんに負けずとも劣らず
大のコーヒー好きなおっさんです。
人生において、生きる上での欠かせない大事な奴
いやいや友と言っても過言ではないかと思います。
友は、私を癒し、そして、温めたり、目を覚ませて
くれる存在です。
そして、またまたアイデアを生ませてくれる存在です。
数百円で、己の心を癒し、救われるのでしたら、決して
高い買い物ではないかと思います。
ただ、お互い飲み過ぎには注意注意(●´ω`●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。約束しましょう。飲み過ぎには注意(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2016/11/20 17:22

コーヒーはやめられないが自販機だと高いのでスーパーで同じ品を買います。


安売りスーパーだと130円の缶コーヒーは78円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さっき自分も同じ事しました(笑)

やっぱコーヒー最高ーーーですよね。

やっぱ鍋であっためるんですかね。

さっき始めたばかりなんですよ!!

お礼日時:2016/11/20 19:36

No.9です。


私は古い電気ケトルに突っ込みます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ためになります( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2016/11/20 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!