アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

缶コーヒーはまずいと思いませんか?
インスタントコーヒーはおいしいと感じるのに 缶コーヒーはどれをのんでも気持ち悪いなぁと思います

なんで缶コーヒーはおいしくないのにインスタントは美味しいのか分かる方いたら 教えて下さい。。   お願いします ,,

A 回答 (11件中1~10件)

缶に入ってるからです。

    • good
    • 0

缶コーヒーは、ぬるいです。

カップに移し電子レンジで熱くすればマシになります。
    • good
    • 1

味で美味しいかは個人の部分ですが


インスタントの入れたては香がするので美味しいと感じかも
    • good
    • 0

質問者さんの個人的な見解ですので、答えられる人はいません


個人の印象に理由などありません
    • good
    • 0

缶コーヒー不味いので飲みませんが、製造から実際に飲むまでに時間を挟みますので


缶の内部に塗っているコーティング剤とか金属とかの影響がどうしてもあるのではと
勝手に思って居ます。
それに保存料も入って居るかも知れませんし、入って居ればそれが味に影響して居るのでは。
缶コーヒーはとにかく甘ったるいしベトベトするので嫌ですね。
ブラックにしてもペットボトル入りの方が美味いし。
    • good
    • 0

同感です。


今はPETボトルが主流ですしどうせ買うならコッチの方が良いですよ。
「缶コーヒーはまずいと思いませんか? イン」の回答画像6
    • good
    • 0

好みの問題だと思います。


お寿司屋さんでも、天然いくらと合成(人工)いくらがありますが、高級すし店でも、合成いくらも扱っているそうです。それはそれで一つの料理・味であるわけでしょう。
    • good
    • 0

缶コーヒーは、コーヒー味の砂糖水。

インスタントコーヒーは、技術の進歩で随分おいしくなった。
    • good
    • 0

缶コーヒーはブラックを除くと糖分たっぷりですからね。

身体にも悪いですし甘いのって飽きてしまいます。
簡単なフィルター濾しでもそこそこ美味しいですね。
    • good
    • 0

砂糖入れすぎなんですよ。

それでダメです。
それとは別に、ブラックタイプの缶コーヒーも、いつも使っているカップに入れて飲むと美味しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!