アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の愛情と連絡頻度は比例しますか?




彼氏が飲食店の店長を務めています。
昼から夜まで毎日忙しいのも重々承知しております。
それにしても連絡の返事が返ってこないのです。

彼は少ない休みを私との時間に使ってくれるし、
大切にされているのも分かってます。

とはいえ、返事が丸一日空くと、少し寂しくもなるし不安にもなります。
元々連絡がマメな人ではないのですが、
私が理解していくしかないのでしょうか。

A 回答 (7件)

こんばんは。


愛情と連絡頻度は、僕は比例しないと思います。
人それぞれ、性格が違うのと同じで愛情表現も違うと思います。
ストレートにわかりやすく伝える人、なかなか言わない人さまざまだと思います。
男性に多いのは、メールやlineの連絡は苦手な方が多い様です。
僕はマメにしますが。
しかし少ない休みの時間を使ってくれるのは、嬉しいことではないですか。
恋愛で大事なことは、相手の立場、都合、気持ちを考え思いやることではないですかね。
返信が返ってこなくても、督促せず待つことも必要ですよ。
お幸せなって下さい。
    • good
    • 2

仕事の邪魔をしてはいけませんよ。


あなたも恋愛ばかりではなく他に目を向けましょう。
連絡頻度などと子供のようなことを言ってると面倒な女と振られますよ。
    • good
    • 2

頻繁に連絡しすぎるとめんどくさくなっちゃう人もいると思うので頻度は関係ないと思います

    • good
    • 1

飲食店は手の空く時間が決まってきます。


料理人としているなら
少し休憩してもまた仕込みで水仕事ですから
携帯はなかなか触れないだろうし、
水場に携帯を置くのも怖い。
理解してあげないとね。

どーしても、なら
手の空く時間あったら一言でも返事くれたら嬉しいと伝えましょう。
    • good
    • 2

彼氏の愛情と連絡頻度は比例しないと思います。

確かに相手からの返事が丸一日空くと、寂しくもなるし不安にもなります。私もそうでした。
でもあなたの彼氏は元々連絡がマメな人ではないようですし、ましてや飲食店の店長ともなれば、仕事の立場上なおさらだと思います。わずかな時間もお客様の事を考える責任感のある方だと思います。
私も接客業に近い仕事をしており、メールはおろか電話も直ぐには出られない事が度々です。
あなたは『彼は少ない休みを私との時間に使ってくれるし、大切にされているのも分かって』いらっしゃるようですので、彼氏を信じてあげて下さい。
彼氏はもっと休みが取れたなら、あなたにマメに連絡しなかった分、『倍返し』以上にあなたを愛してくれると思います。
    • good
    • 2

話したかったら連絡するでしょうし、気分的にそうでなければ連絡しないときもあるでしょうから、気にしすぎないほうが良いですよ。



もっと連絡欲しいなら、彼氏さんに素直に言えばいいし、自分が邪魔になるのが嫌ならしっかりと決めて行動しないと、関係が悪い方向に行っちゃいますよ
    • good
    • 2

連絡頻度は関係ないですよ。



あまり考えすぎることはない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!