都道府県穴埋めゲーム

出来るだけ古くないやつで
主人公 最強orかっこいいor共感できる
声優そこそこ豪華なラブコメアニメを思い付く限り教えて欲しいです

A 回答 (3件)

「化物語」とかどうですかね。


わりと声優豪華め、主人公は最強とかかっこいいという感じでもないが
決めるときのかっこよさはいいと思います。

「とらドラ!」とか。主人公は共感しやすい系かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます!

お礼日時:2016/11/21 20:46

■主人公最強でハーレム (ラブなし)アニメ


・オーバーロード
・異世界の聖機師物語
・いちばんうしろの大魔王
・鋼殻のレギオス
・カンピオーネ
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・ノーゲーム・ノーライフ
・はぐれ勇者の鬼畜美学
・伝説の勇者の伝説
・聖剣使いの禁呪詠唱
・最弱無敗の神装機竜
・落第騎士の英雄譚
・学戦都市アスタリスク
・星刻の竜騎士
・アブソリュート・デュオ
・銃皇無尽のファフニール
・ハイスクールDxD
・新妹魔王の契約者
・トリニティセブン
・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
・まよチキ!
・はららく魔王さま!
・魔法科高校の劣等生

■主人公最強でないけとある意味最強ハーレムアニメ
・とある科学の禁書目録
・とある科学の禁書目録Ⅱ
・デート・ア・ライブ
・デート・ア・ライブⅡ
・この素晴らしい世界に祝福を
・この素晴らしい世界に祝福をⅡ※2017年1月スタート

■主人公最強でないけどハーレムでラブコメ
・神秘の世界エルハザード
・神秘の世界エルハザードⅡ
・異世界の世界エルハザード
・魎皇鬼天地無用
・新天地無用
・七つの大罪

■主人公最強でハーレムでラブコメアニメ
・まおゆう魔王勇者
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にたくさん教えていただきありがとうございます

お礼日時:2016/11/21 20:45

メイちゃんの執事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!