アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれや化粧は台無しですか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

シャドウつけたり、目や鼻に目線のピントが合うようなメイク研究したらどうでしょう。



整いすぎた顔より、ちょっと難点があるほうが
全体としては魅力的なこともありますし。

台無しってことはないでしょ。

しかもおしゃれも化粧もしていない団子鼻よりは
おしゃれも化粧もしているほうが、見目いいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/11/24 22:52

私もだんご鼻です。

コンプレックスです。なので美鼻になるグッズがあるらしいのでそれを試してみようと思ってます。だんご鼻なんてなおせば、思いっきりオシャレやメイクができますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/11/24 22:52

私も鼻の形で悩んでるので、お気持ちすごくわかります。

オシャレな服を着てもなんか似合わないなーってなります泣
なので、自分に似合う服を着るしかないと開き直ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/11/24 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!