アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画ってなせsxシーンが多いんですか?もしかしたら洋画より多いんでは?映画そんなにみないんですが、あとseはドラマでもやりますよね?今は知らないけど規制緩すぎじゃありませんか?アニメは厳しいのに、すぐに苦情付けてくるクソPTA廃止にしません?あと苦情つけるために見るであろうクソクレー魔、ドラマには苦情つけないのはなぜですか?
ptaはクソババァ親の集まりですよね?
赤の他人だけど苦情そしてモンペ親は親やめたほういいとおまいます
ドラマは緩くてアニメゲームは無駄に厳しいですね
でも日本はまだまし?

A 回答 (2件)

普通に邦画を見ていてもそんなシーンそうそう見たことがありません。


どういう選択をしているんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺もみたことないけどなんかあったんだよ

お礼日時:2016/11/23 09:27

需要があるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありません

お礼日時:2016/11/26 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!