dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVD Shrink 3.2 は5~6年ぶりに使います。

7.28GBサイズの VIDEO_TS フォルダの動画があります。

そのファイルをDVD-R用に圧縮するために「DVD Shrink 3.2」
を使ってファイルを作成しました。
すると
全く圧縮されなくて、7.28GBのままでした!?
 なぜ!、4.7GB未満に圧縮されないのですか!?
 よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>5~6年ぶりに使います


>なぜ!、4.7GB未満に圧縮されないのですか

OSは?
例えばWindows10の場合、Shrinkは2004に開発が終了したため、Windows7環境でも、起動できなかったり、ISO圧縮エラーが出ることもあり、Windows10へアップグレード後の利用は圧縮できるはずがない。
Windows10でDVD Shrinkの代わりにWinX DVD ***eで作業・・・
https://www.winxdvd.com/blog/easy-dvd-shink-to-c …


2012年10月1日著作権法の一部が改正:「技術的保護手段」が施された市販DVDのコンテンツを複製する行為は、個人用途や家庭内利用の範囲から外され違法となります。
Discの複製・変換を行う場合は、自作DVDや家庭用ビデオカメラで個人的に撮影したデータなどでのみ利用のこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 そうだったんですね!!
Aンス : 自作DVDや家庭用ビデオカメラで個人的に撮影したデータ
     その通りです。だから質問しました^^ まだたくさんあります.

Aンス : Windows10へアップグレード後の利用は圧縮できるはずがない。
     
     有料などでないか探してみます。

お礼日時:2016/11/21 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!