dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大切な人ほどHとかしたくないって思う僕は変ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

わかります


一緒にいるだけで充分。
なにもしなくても
通じ合えるようなそんな人が
大切な人って私はおもいます。
    • good
    • 2

引きますね(´・ω・`)


そういう性的な質問辞めたほうがいいかと…。
貴女の質問の仕方変ですね。
理解しにくいです。

したくないと思うならばしないでいいじゃないですか。
こんな事皆に聞くことじゃないです。
    • good
    • 0

例えが違うかもしれませんが、大切な車だから乗らずに車庫で飾って置くみたいなものでしょうか、私には余裕が無いのでちょいちょい運転しちゃうかな。

    • good
    • 0

好きな人とするのが当たり前だと思う。

    • good
    • 0

大切な人としか最高の愛情表現行為であるHをしない、ような普通の人間が、増えることを願っています。

    • good
    • 1

NO3と5の方に非常に賛成です。


確かに好きな人とHしたいと
思うのも自然な事ですが

そんな相手だからこそ他の人以上に
尚更簡単には出来ないという
事なのでしょう。

お付き合いは身体の関係は
勿論ですがそれ以前にお互いが
相手の『心』の拠り所になる
事が大切な事だと思います。
だから話し合いも必要ですし
自然に挨拶として軽いスキンシップ
もある訳ですし。

質問者様なりに相手の方に対する
誠意とお見受けします。
受け取り方は人それぞれながらも
私から言えば質問者様の考え方は
『心底相手を思いやれる素敵な方』
と言えます。
決して『変』じゃありません。
    • good
    • 1

プラトニックラブ指向ならばそれで良いと思いますが。

    • good
    • 0

二回目



そもそも、好きな人とするセックスは汚れるような行為ではありません。

私はからだ目当てで夫と結婚しました!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え。。。

お礼日時:2016/11/21 17:53

自分の大切な物は、変えたくありませんね!


でも、人は、歳や時間とともに非常に変わって行き
いつも同じとはいきませんね!
希望ではありますが!無理ですね!
Hも若い時はいいですが、歳をとってまで、言い方悪いですが、古くなっても、したくなかったらどうでしょうか?
若い時にしてこそ、意味あるんじゃないかな!
それに、大切でない人ならHしてもいいなんてなら、その人に対してひどくないですか?
好きならば、人間として知りたいが、自然ですね!
    • good
    • 0

素敵な事だと思います!


好きだからこそ触れたいと思うのもまた変ではないと思います。
大切にしようと思ってくれていることも好きだからこそ求めてくれること、どちらも嬉しい事だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!