プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男って人生大変だと思いませんか?時々ちんちん切りとって女性になりたいと思う時があります。

A 回答 (8件)

伸介が昔・・・


健太と言う名前を付けているそうで
この健太がポロっと取れたら、
自分は色んな問題は起こさないんやけど・・・な
って言ってましたね。
    • good
    • 0

一般に女性よりも男性のほうが平均寿命が短いというのはご存じでしょう。


日本では男女の平均寿命の差は6.4歳。アメリカは6.9歳、
いずれも男性の方が短命です。なぜなのでしょうか。

「それは単に生物学的な性差で、しかたないんじゃないの?」
と思うかもしれません。

しかし、統計データによるとアメリカでも日本でも、
1920年時点の男女の平均寿命の差は1歳ほどにすぎなかったのです。

つまり、生物学的な要因以外に、近代になって男性の寿命を
縮めている社会的な要因が存在するということです。

寿命だけではなく、自殺率も女性より男性のほうが圧倒的に高い。
暴力事件の被害者になる割合、仕事中に労働災害に遭う割合、
戦争に行って死ぬ割合。どれも男性の方がはるかに高いのです。

米国では最近、教育のレベルも男性の方が下がっています
(大学卒業者の女性の数が増える一方、男性は減り続けています)。

こうしたデータはなぜかあまりメディアで取り上げられませんが、
数字を見る限り、男性は「社会的弱者」に見えます。
    • good
    • 0

>時々ちんちん切りとって女性になりたいと思う時があります。



それは、もっと大変だから止めた方が良いと思います。
切ったら切ったで、いろいろとお手入れが大変なんだって、、、。
    • good
    • 1

私はちんちんつけたい

    • good
    • 1

んでまた


女って大変だなあと思って
またチンチンをつける
    • good
    • 0

てか生きるのが大変

    • good
    • 1

ブスだと悲劇。

    • good
    • 0

どっちもどっち。



男はセックスした分えらいみたいな傾向あるけど
女は処女以外許されないって考え多いし
男は仕事に有利だけど
女は制限があるし
男は妊娠しないけど
女は妊娠する。

男は賞味期限が長いけど
女は20代で見切られるし
男は立場が強く物理的にも強いけど
女は従順さを求められるし
男は頑丈だけど
女は脆く不安定。

お互い大変だろう、一概には言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!