dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
好きな女子がいます。
今日、2時間目が終わり教室を出たらその4〜5メートルぐらいの所に好きな女子がいて目があって僕の方を見て笑顔でこっちを見てきました。ちなみに好きな女子は他クラスです。
その後も給食の時間に好きな女子のクラスに用事があり行くと目があって笑顔でこっちを見てきました
これは両想いなのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは☆中3女子です!


私も他のクラスに好きな人がいるんですけど、私の場合恥ずかしくて目を合わせられなかったり目が合っても逸らしてしまいます^^;でも、それは人それぞれだし 勿論好きな人と目が合ってニコッと笑ってくれる子もいるはずですよ!
当たり前ですけど、嫌いな人と目が合ったら笑うわけが無いしそもそも嫌いな人となんて目も合わせたくないですよね笑
由樹さんが好きな子に嫌われていないことは確かだと思いますよ。可能性は0じゃないです。でも100とも言えません。ここはとにかく慎重に!笑
目が合って終わらせちゃうんじゃなくて 話しかけたりしてその子の反応を見てみたらどうでしょうか?

頑張って!応援してるよ〜!

みぉぅ
    • good
    • 0

挨拶から始めないかな。

様子見ようね。
    • good
    • 0

その程度では両想いとは言わない。



考えが甘い。
    • good
    • 0

まだ早いと思います。



気になるなら話しかけて仲良くなりましょう
    • good
    • 0

ただの勘違いかもしれないし、


愛想のいい女の子というだけかもしれない。
本人に確認するしかありません。
    • good
    • 1

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。


日頃から、好きな人と接した時に、どんな話をして、どんな振る舞いをするかをイメトレしておくと、身体が自然に対応してくれるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!