アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です!
私は今lovetoxicの服を着ています。lovetoxicの服は、中2・3でも大丈夫ですか?

ちなみに私は身長が150cmくらいで実年齢より幼くみえることもあります。

また、ローリーズファームも高校生なった時ように買ってみたいんですが、中学生でも着ている人いますか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私はいま中3ですが周りにlovetoxicの服着てる人はいませんね。

repipiとかlovetoxicは小学生のとき流行りましたよ!中学生になってからは見かけたことはありません。あくまでも、私の周りなので!!

ローリーズファームのことはすみませんがよくわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!