性格悪い人が優勝

一つ上の人とFacebookで知り合い
付き合う前からFacebookで「死にたい」などマイナスな事ばっか言う人と付き合いました

周りの人達からは...

金裏引きされとると?
キャバ嬢?
泡姫?
バーチャル彼女?
お前と付き合う奴メンヘラしか居らんやろ

など言われてます。

ウチはおかしいんでしょーか?

A 回答 (2件)

じゃ大丈夫♡自信持って♡愛されてるね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心して...涙が...w

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/21 23:11

おかしくないけど、死にたいと言う彼女と付き合ってくのは大丈夫?



Happyにさせられるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆です
死にたいと言う彼と付き合ったんです!

まぁhappyかは分かりませんが
みーたん(私)のために生きる!
みーたんのおかげで夢が持てたよ!
それはみーたんと結婚する事!
とは言われてます!

お礼日時:2016/11/21 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!