dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に映画誘われてて、
「2人で?」と、聞き
「もちろん 嫌ならいいけど笑」
って返信が来ました。
映画みたいしいいよと返信をしたら、映画目的として見られますよね??

A 回答 (5件)

何の映画を観るんですか?

    • good
    • 0

友達といっても、距離があるんだね。


嫌じゃなきゃ、見に行けばいいですよ。
映画目的以外ってなに?
※手でも握るチャンスを狙ってるとかですか?
映画がコメディなら、大丈夫じゃないかな。

そんな不審感のある友達なら、やめておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

「映画みたいしいいよ」ならデートのつもりじゃないって事は伝わっていると思います。


まあ、男の側から言えばそこからどうするかの問題だったりしますので、そこはあまり重要なことじゃない……かもしれない。
    • good
    • 1

友達としかみていなかったら大丈夫ですね


しかし、相手が少しでも好意を持っているとしたら捉え方が少し違ってくると思います
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


時間をおいてもう一度告白してみましょう。
あなたと友達以上の関係になりたいと思ったら、相手のほうから告白してくると思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています