アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも自分が苦手なタイプの映画を見に行こうと付き合いたての彼女から誘われたら、正直にそーゆー系は苦手だと言いますか?それとも普通に見に行きますか?
私が誘ったのは恋愛系だったんですけど、恋愛系の映画が苦手な男性は多いのでしょうか

A 回答 (5件)

言ってもらわないと困りますね。


後から苦手とか、観ている途中に寝られても嫌じゃないですか。

人それぞれ観たい映画は違います。
恋愛映画が好きな男なんて少ないと思いますよ。
私の彼が恋愛映画が好きと言う人なら別れます。
    • good
    • 1

私だったら何でも雑食だけれどふんむかっ


そういう人もいるかもふんむかっ
特に男は 甘いの嫌いな人もいるかもねふん
    • good
    • 0

私なら言いますね、付き合ってるくらいですからそのくらいは。



でも言わずに恋人に合わせるってタイプの人も普通にいると思いますよ。

>恋愛系の映画が苦手な男性は多いのでしょうか
多いとは言いませんが、いると思います。ホラー嫌いとか、映画鑑賞そのものが好きじゃないって男性よりは少なそうですけど。
    • good
    • 1

二人で映画見て、その後、その映画について話が盛り上がる、というのがベストなデートでしょうね。


でも、苦手な映画だと、まず、その様な盛り上がりは期待できませんよね。
ということは、映画見てる2時間程度が無駄だったということになります。
他の事をしてた方が楽しかったのでは、と思いますよね。
だから、苦手なタイプの映画は、ハッキリ、嫌だと言いますね。
縁愛系が苦手かどうかは、人によります。
    • good
    • 1

苦手というより、お金かけてみるのに会えてれん愛映画はやだなぁと思う人は多いかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!