アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。正直にお願いします。
アンダーヘアのことについてです。
私は7㎝~6㎝くらいあります。
処理しようとしてもどうしてもチクチクしていたくなります。。。
もし彼女が『アンダーヘアを処理しようと思ってもチクチクしていたいから無理なんだ、、』といっても『処理しろ。』といいますか?

A 回答 (8件)

身体の大切なところには、それを保護するため毛がある。


医学的に本当かどうかは知りませんが、そう思っています。

何も手を入れず自然のままでいいんではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お優しい言葉ありがとうございます。
あまり気にしないようにします。
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/24 18:37

処理しすぎも逆にプロっぽくて嫌だというのも聞きます。



私は31の既婚女性ですが、
VIOラインの処理はエステでしています。
Iラインはつるつるで前から見たら、ちょこっと残してるくらい。

それでプロっぽいと言われたことはありませんが、毛の長さを一定にカットしていたりするのは…みたいなことを男友達から聞いたりしたことはあります。

もし彼とのことで悩んでいるなら正直に聞いて見てもいいかもしれません。

ちなみにエステなどに行けなかった若い頃には前の方がおっしゃるように熱を持つカッターなどで切ってました。
毛先が丸くなるので痛くないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒートカッターは試したことないのですが
それ専用のシェイバー?はちくちくいたかったんです、、、
ヒートカッターはドンキさがしてもないし、、、ねっともよくわからなくて、、、
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/24 18:37

アンダーヘア処理用の、熱カッターが有りますよ。


ドンキホーテでも、ネットでも売ってます。
焼き切るのでチクチクしません。
お試しアレ。
    • good
    • 3

私の、料理仲間の、女性陣は、街コンで、医者、弁護士等今まで出会いのなかった人達と、お付き合いが始まってます。


上手くいったり、失敗したり、なんか、楽しく、ガヤガヤ話てましたよ。
ちなみに、20代後半と、アラサーの、女性陣です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいま20なのです。
いい人見つかるように頑張ってみます!

でも私のいく街コンはそんな高収入な?人いないと思います笑

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/24 18:36

私の事業仲間の店で、アルバイトをしてました。


事業のセミナーとか、カルチャーセンター等今まで、行かなかった、集団に、参加してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に本当にありがとうございます。

街コンにいってみようとは思ってるんですけど、、どうなんでしょうか。

こんなことまで質問してしまってすいません。

お礼日時:2016/11/22 03:10

私でなく、彼女に、お金を出してやりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふとっぱらさんですね。
素敵です。。
彼女さんとはどこでであったんですか?
どこに言ったらそんな口先だけでない素敵な男性とで会えるんでしょうか

お礼日時:2016/11/22 02:59

お金出して、やりました。


すみません、自慢みたいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方ですか??

すごいですね、、。
私も手と足はやったんですけど、、。そこはまだなので、、。

お礼日時:2016/11/22 02:44

お金の問題は、あると思いますが、クリニックで、処理すると、痛くないみたいです。


質問の回答は、彼氏の趣向によるんでないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
いまお金がないので将来考えてみます。
そうですよね、趣味趣向は人それぞれですよね。
オヤッサンさんは彼女にそういわれたらどうしますか?

お礼日時:2016/11/22 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!