アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名曲だと思う"アニソン"といえば…何の曲ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (19件中1~10件)

メルモちゃんのオープニング曲ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/29 10:05

タイガーマスクのエンディングですね。


あしたのジョー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 17:28

「ジャングル大帝レオ」歌 弘田三枝子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 12:36

「甲賀忍法帖」 陰陽座。

バジリスクのOP曲ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 12:36

やっぱりぼくは、ボカロのカゲロウデイズですね。

アニメカゲロウプロジェクト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 12:36

♪〜男のど根性〜♪巨人の星です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 12:36

金色のガッシュベルのOPカサブタですかね

「名曲だと思う"アニソン"といえば…何の曲」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 12:35

ボルテスVのテーマ



気分が落ち込んだ時聞くと
元気が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 12:35

幽遊白書『微笑みの爆弾』


アラサーはカラオケで大盛り上がり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
アニソンは盛り上がりますね~

お礼日時:2016/11/24 12:35

ゲゲゲの鬼太郎




ひみつのアッコちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=KykhC2-WP7s

数度リメイクされているが、主題歌は変わらない。
これこそ、名曲の証。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ひみつのアッコちゃん懐かしいですね~

お礼日時:2016/11/24 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!