dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチの男性と付き合うことをどう思いますか??

A 回答 (12件中1~10件)

借金、ギャンブル、ネットゲームをしてる人とは結婚を避けること。

これ基本です。
バツイチとかは余り関係ないです。
これから付き合うなら、これ本気で確認して下さい。男は付き合ってしまえばコッチのもん、ヤレればいいなど、結婚前提すら簡単に使います。
離婚の背景は、恥ずかしいから余り表には出ませんが、スマホ、ネットゲームが多いです。
気を付ける様に言ってあげて下さい。
    • good
    • 0

バツイチくらいが世間少しはわかってて心強い。

家庭は経済活動の最小単位。
    • good
    • 0

もう3回目の結婚した!


毎回オリンピックやってるから四年サイクルや
    • good
    • 0

好きになった人がバツなら仕方ないですよ



ただ 結婚を考えるなら

養育費 面会 彼が子供に対して どんな感じか 考えます

養育費も払わない(子供の為に貯金もしてあげてない)

自分から会う 努力もしないような男なら

逆に無理です

自分が結婚をして 子供ができた時 もし別れた時

先が見えてますから

あと バツだから子供の問題で嫉妬したりする人いますが

付き合い前に 嫉妬するなら最初から付き合わないことです

彼女ができたことを元妻にいえない人はアウト
    • good
    • 0

単にバツイチなら 人物を自分で良く見極めて付き合えばいいが 


バツイチ子ありなら 止めたら…?って言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が今付き合ってる人が、バツイチ子ありです。でも、その元奥さんと子供は今どこにいるかわからないそうです。

お礼日時:2016/11/23 16:49

バツイチの背景が問題。


しかし、自己申告では「女房に浮気された」でも実際には自分の浮気が原因だったなんてことはよくある話ですから注意が必要。
といってもバツゼロだから大丈夫という問題でもないので、相手をしっかり見ることの大切さに変わりはないんですけど。
    • good
    • 1

結婚といういみでも、未婚者とおなじです。



自分本位の性格の人は、共存などできませんので、相手が去っていきますよ。

また、所帯じみた生活を好まず、いつもロマンスなムードを保ちたい人である場合は、そとで浮気をしやすいでしょうから、離婚を繰り返すと思うのです。
    • good
    • 2

相談するほどのことでもなし。

お好きなように。
バツイチかどうかは向こうも見てます。あなたが仮にバツイチだとして、バツイチだから付き合いたくないと決めたらどう思いますか。
    • good
    • 1

好きになった人がバツイチだった。


それだけの事。

周りが何といおうとあなたが良ければそれでいいかと。
ただ、相手男性がなんで離婚したかは分かっていないと、また繰り返すことになると面倒ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。周りがなんと言おうと一緒にいたいと思えればいいですよね。理由もしっかり聞きたいと思います。

お礼日時:2016/11/23 11:08

バツイチは問題ない。


ただ、なぜバツになったかが、大事と言うかポイント。DV夫だとしたらまた繰り返すし。
そんなに警戒する必要もないけど
、でもきちんと向き合って付き合うべき。よーく相手を見て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。理由をしっかり聞いて、相手を見ることが大切なのですね。

お礼日時:2016/11/23 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!