プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度彼女に冷めてしまったんです。
けどもう一度すきになりたいんですけどどうしたらええかわからへん
どうしたらえてん?
教えてください

今3ヶ月です。

A 回答 (5件)

倦怠期ですかね。


倦怠期だと、少し待てばなくなる場合もありますが、倦怠期をきっかけに別れることもあります。

好きになりたいのならば、いろんな場所に行ったりたくさん思い出作ったりして、楽しむと好きという感情が戻ってくることもあります。
    • good
    • 0

結婚を想像してみては?


その観点で彼女を見れば、また違う良いところが見つかるかもしれません。
    • good
    • 0

恋愛は、熱でします。


冷めた恋を、熱くするのは、難しいとおもいます。
    • good
    • 0

倦怠期ですねー倦怠期を乗り越えたらしあわせになれます(´・ω・`)きっと



ご参考に
http://ure.pia.co.jp/articles/-/23966
    • good
    • 0

そうねぇ、もう一度それとなくデートにお誘いするのが自然カナ?


彼女は貴方を今でも好んでおられるんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!