プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感謝します。いろんな意見聞かせてください友達の紹介で知り合った人に連絡先を聞かれその後映画に誘われ食事もしてきました。知り合った日から1ヶ月以上毎日LINEが来てます。その後また食事とイルミネーション見てきました。少しですが手も繋がれました。部屋でDVDを見ました。指1本触れられてません。次の予定もあります。これって脈アリですか?

A 回答 (2件)

誘われている側が脈ありかどうか気にするなんておかしいですね。


誘われているのですから、それにどう応えるのかの選択肢を持っているのは質問者様です。
普通に考えて、誘う側が嫌いな人を誘ったりはしないでしょう?
質問者様が嫌なら断ればいいですけどね。
    • good
    • 1

前も同じ投稿されてましたよね。


焦らないでください。何かを気になしになるかもしれません。

だから焦らないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!