アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチって
ゴムの有無でやっぱり
感じ方違うんですか

A 回答 (7件)

子供ができるかもしれないという不安の行為と


子供をつくる目的の安心感では
肉体関係が目的ですと快感はひとつですが
子供をつくることと肉体関係の快感はふたつあることになりますから
まったく違います
    • good
    • 2

まったく違いますね。


生が100だとすると、ゴム装着で10くらいでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女も感じてました
コメント ありがとうございました

お礼日時:2016/12/02 05:00

違いますよ。

女性でも、無い方が気持ちイイ って言う人いますし、
男性は、有ると感じ方が鈍くなり、なかなかイカない と言う人も。

避妊、感染症予防に為には、必需品でしようね。
    • good
    • 2

あーそうそう、クラミジアは、感染しても自覚症状がなく気ずいた時には、女性は、妊娠できなくなります。

また、アナルなら 男性でも尿道炎を
おこす場合もあり病院にお世話になる場合もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
そうですよね

お礼日時:2016/12/02 05:02

違いますが、違うのかという問題よりも、病気や妊娠でお互いが困らない為にするものですよ!いろんな性感染症、例えば、エボラ出血熱、梅毒(ベートベンの失明)、淋病、エイズ、クラミジア、B、C型肝炎(石川ひとみ)、ヘルペス(失明)など今の医学では排除できない病気も多々あります。

生は、結婚してからのお楽しみでいいのでは!今は、サガミオリジナル(ちょっと古いかな?)のように、非常に薄いコンちゃんもあり生に近づいています。お試しあれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
ためしてみたいと思います

お礼日時:2016/12/02 05:02

君はお若いようですね~


女性は愛されているとか大事に大切にされていると感じるとどんな方法でも最大の気持ちよさに達するのです

だから、女性の気持ちをゆったりと良い雰囲気で心を優しくしてやる事、つまり愛することなのです

SEXだけに興味を持っても駄目
LOVEです~♪
君のお母様が優しく育ててくれるように、優しく愛する女性を探すことです
    • good
    • 3

私は違うと思います♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!