dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

違和感を感じ、病院へ検査しに行ったらクラミジアにかかっていました。
彼とゴムあり1回ゴム無し2回やってしまってます。
彼に移ってしまってるでしょうか?

A 回答 (5件)

彼がうつしたのです。

それとも他の男ともヤッてるんですか。
    • good
    • 0

クラミジア感染者と1回性行為をすると、30~50%の確率で感染します。

コンドームなしの性行為の場合の感染率は50%。コンドームを着けた場合も、性行為の最初から最後まで着けていたかどうかで、感染率はかなり変わります。

ゴムあり30%、生50%の感染確率として
0.7×0.5×0.5=0.175
あなたの彼氏は82.5%の可能性で感染しています。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

彼からもらった可能性はないの?


身に覚えがある?
    • good
    • 2

はい。

感染ってると思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!