アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほくろを取ろうと思ってるのですが、美容外科と皮膚科どっちがいいですかね?
場所はひなの付け根、目頭の下らへんで、大きさはタテ7ミリ、ヨコ5ミリくらいです!

A 回答 (3件)

皮膚科で液体窒素で凍らさメスで切除後はケアーを先生に相談

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2016/11/28 20:23

顔の大きいほくろは取らない方が無難ですよ


小さいほくろだけ取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2016/11/28 20:22

顔の目立つ場所だし、美容外科の方がいいかも。


あなたが男性で、少々の傷が残っても良い、安い方が良い、のなら
皮膚科で相談を。
私は若い頃、ガンが気になるんですーって言ったら、保険適用されましたよ、ずいぶん前ですが。
鼻の横の大きくて盛り上がったほくろを、窒素ではなくてえぐるように切除し、周りの皮膚を寄せて縫いました。
傷はかすかに残ってますが、ほっぺのにきび跡の方が目立つくらいのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/28 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!