プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の裏のほくろ(10年以上前からあります)ですが、この教えて!gooで過去の回答を見ていると、やっぱり心配になってきました。
写真を掲載しますが、ほくろは右足の土踏まずの内側の部分にあり、ほくろ自体は歩く時、地面に接していません。大きさを計ってみると、最長の部分で5.5mあります。
足の裏にほくろがある方、また切除された方、やはり皮膚科で切除してもらった方がよいでしょうか?

「足の裏のほくろ(10年以上前からあります」の質問画像

A 回答 (1件)

私も最近同じ質問をしました。


私のはもっと薄く、単純黒子でした。
結局、4件まわりました。
3件が異常なしでしたのでしばらく様子を見ることにしました。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6129745.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何件か病院に行って見てもらうべきですね。

お礼日時:2010/09/02 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!