プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都、12月頭で紅葉が見頃のスポットありませんか??
12月頭に紅葉を見ようと思っていたのですが見頃が今ぐらいと言う事で過ぎてしまうのかと思います…
12月頭でも大丈夫なスポット
12月頭で紅葉以外で楽しめる場所(イルミネーションなど)
普通にオススメの観光スポット
教えてください!!!!

A 回答 (3件)

このサイトはちゃんと写真まで載っているので参考になると思います。


一般的に紅葉は終わっている時期です。
今見ごろ以前のマークの各地があと10日位もつかどうかという問題かと
観光ガイド京都紅葉情報
http://souda-kyoto.jp/travel/koyo/

イルミネーションはジョルダンのサイトに結構良く出ています。
https://sp.jorudan.co.jp/illumi/kyoto.html

お寺さんで夜間特別拝観しているところは、少なからずライトアップしていると思います。
KYOTODesign 京都のイベント・行事
https://kyoto-design.jp/event?date=201612
    • good
    • 0

ほとんど見れませんし、冬支度ですからねぇ!下鴨神社が12月一週目までぐらいです!あとは叡山電鉄のライトアップの運行ぐらいですが、確認して下さい。

あとは、京都カレンダー12月ざ・京都を検索してみて下さい!寺社仏閣のイベント情報が記載されてます。
    • good
    • 0

過ぎてますからね。

京都嵐山はメッカですからね。もうどうかなあ?紅葉以外のイルミネーションなら、時期確認していただき、場所は違いますが、三重県ナガシマスパーランドの反対側、なばなのさとイルミネーションですね。有料ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!