プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1カ月待って届いたキャリーバッグのステッチがズレてたんですが、これってヴィトンでは結構あるんでしょうか。
画像ではTSAロックの右側のステッチがずれてます。
店舗に持っていき確認してもらったんですが、ハンドメイドのため仕方ないところがあると言われました。とりあえずステッチの蛇行は規格内とのこと。

交換はできますが、もし次に来た製品に同じように不満があるところがあっても対応しかねますといわれ、もっと悪いのが着たらと思うと怖くて、妥協しそのまま製品を持ち帰りました。

友人にそのことを言ったら、「400円ぐらいだったらわかるけど何十万も払ってるんだから、納得できる製品が来るまで対応するのがあたりまえでしょ。逆にあなただったらどう思いますか?とか俺なら言う」といわれ納得してしまいました。

ヴィトンの製品のイメージを値段からしても販売する商品に妥協はないんだろうと勝手に思ってたんですが、あまかったんですかね。
今度からは実物をしっかり見て買えないと心配になりました。

「先日初めてヴィトンでキャリーバッグを注文」の質問画像

A 回答 (1件)

この程度なら、よくある事です。

海外の人なら気にしない範囲です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうなっんですね
交換してもらわなくて良かったです
また1ヵ月待って違うところが余計に変なやつが来たら嫌だなと思ったので。
店頭で見たものはステッチでおかしな所はなかったんですけどね。