アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の臭いがひどすぎて困ってます。
ちなみに、靴下や靴などは新品に取り替えました。
病院にもいきましたが、原因不明です。

A 回答 (2件)

靴下や靴などを新品に替えるのはいいことだと思います。


後は靴などの消臭スプレーも売っているので買ってください(-。-)y-゜゜゜

次に足の臭いがひどい事は、自分も体験がありますよ。
それは、
tansu2016さんは昼間でも夜でも、寝ている時も、一日中、家にいるときは、絶えず靴下をず~と履いていませんか!?
脚も蒸れちゃうし、かゆくなりますし、臭くなります。なるべき足指は空気に触れるようにしていて下さい。
要は大気に露出してください。

かゆい時には、虫刺され・かゆみ止めのクリームを塗れば治ります(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2016/11/26 13:48

大昔テレビで、ブーツの匂いが気になる時は十円玉を入れろ、と言ってました。


お試しあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!試してみます!

お礼日時:2016/11/26 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!