アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が片想いで恋している好きな人が、地中深くで、息絶えて死んでしまう夢を見ました。

夢の中でも、失いたくない気持ちととてつもない悲しみで大泣き。
目覚めても泣いてました。

2度とあんな怖い夢見たくないと思ったのですが…

これはどんな暗示なのでしょう?

ちなみに好きな人は、私が通ってる整体の先生で。
今週、木曜に予約してたのですが、風邪引いてキャンセルせざるをえなくなってしまい…

この予約日に、勇気を出してご飯に誘うと決めてました。

その矢先の夢で、夢の中でもキャンセルしたこと、風邪引いたこと後悔してました。

A 回答 (1件)

こんにちは。

それはお辛い夢でしたね…。夢の中に出てくるのは、どんな状況であれ自分自身がとても気になっている相手だからだと思います。
私にも好きな人がいてその人のことを考えていると夢の中にも出てきます。
そして、良かれ悪かれ現実の世界でふと「もし~だったら」と何気なく無意識的に思っていた場面が、だいたい夢に出てきます。
夢に暗示があるとは分かりませんが、あるとするならば、“後悔する前に思いを伝えるべき”ではないでしょうか?でも私は、夢というのは自分の気持ちの再確認だと思います。
夢の中でも泣いて現実でも泣いていたなんてとても優しい方ですね。そしてそれ程お相手への思いが強いのですね。
私はあなたの恋を応援しています。どうか、悔いの残らないよう、精一杯の気持ちをお伝えして幸せになってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もこの夢を見て、会える時間は当たり前じゃないんだと強く思いました。
彼を失った時に自分がどのくらいショックを受けるか…を知れたので、良かったのかもしれないです。
自分の気持ちも本物だとわかったので、次の予約で早くご飯に誘いたいです(>_<)