プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に振られました。
原因は私が度々不安になって彼に当たってしまったのこです。
チャンスが欲しければもう一度自分を振り向かせてみろと言われましたが
復縁の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

>チャンスが欲しければもう一度自分を振り向かせてみろと言われました


⇒ということは、チャンスは与えるということなのでしょうから、自分がどう変わったかを彼に見せつけてあげればいいかと。
 不安を彼にぶつけるだけでは何もならないですよね。その不安をどうするかを彼と話し合うことのほうが大事だったのでは?
 ただ、一度そっぽを向かれた人を振り向かせるのは並大抵の努力では難しいです。がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

あるよ

    • good
    • 0

別れた原因にもよるし、


復縁を決めるのは、彼だし。
    • good
    • 0

私も似た様な経験があります。


これから先彼にどう接するか、自分がどう変わるかだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!